嬉野の風俗店は早朝、午前割りが狙い目

嬉野の風俗といえば、まずはソープ・・という話をしてきましたが、もちろんここにもデリヘルがあります。

これもなかなかのお店が多いからおすすめ。

というのは、とにかく何度もいうようだけど、本当に可愛い娘が多いんですよね。

なんで佐賀に・・・っていう感じなんだけど、これは観光地嬉野温泉が栄えているのと、ソープ街が健在なのと、その二つが理由じゃないかな?と思います。

古き良き時代の流れで、観光地に風俗店っていう王道が、嬉野には生きているんじゃないかと思います。

私は、嬉野ではとにかくソープへ行くのをおすすめします。

いっぱいお店がありますが、どの店も可愛い娘ぞろい。

私が、今、気に入っているのは「G」と「H」の二店。

嬉野では有名な二店ですから、すぐにわかると思います。

ネットで検索してもらえればわかる通り、女の子の質はかなり高いですよ。

いままで、飛び込みで入って「即ヒメ」の子でも、すごく良かったですから。

プレイ内容としては、ソープの王道。

で、平日の昼間だったら、だいたい60分16000円くらいで楽しめちゃいますから、うれしい限り。

なかなかこの値段であのサービスは受けられないと思います。

基本的にソープは早朝や、午前が割引が多いので、私はかならずこの時間を狙って行ってます。

まあ、もうすぐアラフォーですし、元気の良い時間帯で楽しんだ方がいいに決まってますからね。

それにこの割引。

5回も行けば、1回分は楽に出てしまいますからこれはお得です。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.