嬉野の風俗店は可愛い娘がいっぱいです

実は、私、来月で35になります。

いよいよアラフォー世代になります。

これくらいの歳で、独身でいるとだんだんと友達が減ってくるのが実感としてわかります。

20代半ばくらいから結婚するヤツが増えてきて、そうすると子供が出来たり家庭の事があったりで、だんだんと付き合ってくれるヤツが減って来ますから。

私もつい最近彼女と別れて、もう1年。

こうなるとなかなか結婚しようっていうモチベが上がらなかったりします。

給料もどんどん増えるというわけではないし、ここで結婚しても・・・みたいな感覚になってしまいますね。

その上、私は風俗が大好き。

恋人とエッチをするのは最高だとは思いますが、それに付随するもろもろの事が煩わしいというか、そういう世代になってしまいました。

※関連リンク⇒http://news.livedoor.com/article/detail/11698626/

「だから結婚できないんだよ、お前は」と佐賀の親友にはいつも言われているんですがね。

そういう彼も、妻子持ちでありながら、私と一緒に風俗に行ったりしますからなんだか??って感じですけどね。

嬉野に遊びに行った時には、かならずソープか風俗に行くのが私の日課。

なにしろ、嬉野のソープはかなりレベル高いです。

これはまちがいない。

風俗に入り浸っている私が言うんだから間違いありません。

金をけちって、すごいばあさんが出てきたり、またぼったくりにあってヌケもしないまま諭吉を大量に置いてきたり・・とさんざんな目にあってきた私が言うんだから間違いありません。

どうして、嬉野の風俗を前から知らなかったのかな?と後悔してますよ。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.